大雄的恐龍主題曲─在口袋中

 

我在這裡 在你的口袋裡為了要和你 

一起旅行我在等你啊 等你能夠發現你的夢想究竟是 

什麼呢現在開始 我們一同前進那是一個很遠 又很近的世界

 

 

在口袋之中 天空好遼闊在口袋之中 

雲輕輕飄動真的有這麼美麗 的世界喔我和你一起 

旅行的世界我在這裡 在你的眼前一直到你 

長大為止和我在一起吧 我們一起遊戲

 

 

你的夢想 不正是這樣嗎現在開始 

我會去尋找你請你 大聲的說說看

 

 

在口袋之中 海是如此遼闊在口袋之中 鳥兒也在飛翔

 

 

真的有這麼美麗 的世界喔我和你一起 旅行的世界

 

(ポケットの中に)

 

 

ボクはここにいる 君のポケットに君と一緒に 旅するために待っていたんだよ

 気づいてくれるまで君が夢にみたものはなんだろう今からそこへ二人で行こうとっても遠くて

 近い世界だよポケットの中にも 空が広がりポケットの中にも 

雲が流れるこんな素敵な世界があるんだよボクと君が旅する世界

 

 

ボクはここにいる 君の目の前に 君がおとなに 

なるまでは あそびつづけよう ボクといっしょに 君が夢にみるものは 

何だろう いまからボクが とりにゆくから いってごらんよ 

大きな声で ポケットの中にも 海がひろがり ポケットの中にも 鳥がとびたつ

 

こんな素敵な世界があるんだよボクと君が旅する世界

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小飛熊 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()